<< 「慰霊の日の集い」開催のお知らせ | main | 【アシバ祭 9/21(日)開催です!】 >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.17 Sunday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


-



エイサー練習終了後

今日は快晴から一転、突然の雷雨すごかったですね!みなさん大丈夫でしたか?
エイサー隊は屋内で練習中に雷雨となり、ビルを出る時には雨が上がってたというすごい幸運☆
傘を忘れたメンバーも危機一髪の所で助かりました(笑)

そして練習の後は本当のハッピータイム(^^)/□
普段は日曜休みの「食堂チコ」さんを特別に開けて頂き、エイサー隊でお邪魔しました。
汗をかいたあとのオリオンビールは格別ですね〜!
食事も、にんじんしりしりにポーク玉子、タマナーチャンプルー、沖縄そば全て美味しくてさらにビールが進みます(笑)
シェフ大貫さんどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今日は新しいメンバーや青年部メンバーの子供達も参加し、みんなで練習し、美味しいそばも食べれて充実した1日でした。

食堂チコ(阿佐ヶ谷駅)
http://chico93.exblog.jp/










スポンサーサイト

  • 2016.04.17 Sunday
  • -
  • 21:33

-



コメント
コメントする









東京沖縄県人会青年部
最近の記事
コメント




無料ブログ作成サービス JUGEM