<< 琉球フェスティバル2014 | main | いたばし結まつりに出演しました! >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.17 Sunday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


-



琉球フェスティバル2014(vol.2)

9/28(日)日比谷野外音楽堂で行われた琉球フェスティバルに出演しました。

大きなステージだけあって、青年部メンバーが楽しみにしているイベントの一つです!!


本番前練習。念入りに細かい最終確認を行いました。

リハーサル風景。ステージに上がると、緊張が高まってきました。

いざ本番!!
お客さんの温かい視線の中、楽しく演舞出来ました!

フィナーレは出演者、お客さん全員でカチャーシー♪♪♪
会場が一体感に包まれた瞬間でした。

私は今回初めて琉球フェスティバルに参加しました。
大きな舞台で、そして多くのお客様の目の前で演舞出来たことは、とても貴重な経験になりました。
温かく見守って頂きありがとうございました!
来年はもっと成長して良いパフォーマンスが出来るよう頑張ります!!

(みほ)




スポンサーサイト

  • 2016.04.17 Sunday
  • -
  • 16:06

-



コメント
コメントする









東京沖縄県人会青年部
最近の記事
コメント




無料ブログ作成サービス JUGEM