<< いたばし結まつりに出演しました! | main | 「慰霊の日を考える集い」を開催しました >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.17 Sunday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


-



東京沖縄県人会の総会に参加しました

今日は一部のメンバーで東京沖縄県人会(青年部にとって親会)の総会に出席し、青年部は余興で三線を演奏しました(写真なし)。

大先輩方の踊りや三線は本当に素晴らしかったです(´▽`)

色んな問題に直面している沖縄ですが、総会の方針にあったように文化の面などで平和で豊かな郷土づくりへの寄与をしていければ、と思います

(れな)








スポンサーサイト

  • 2016.04.17 Sunday
  • -
  • 22:00

-



コメント
コメントする









東京沖縄県人会青年部
最近の記事
コメント




無料ブログ作成サービス JUGEM